一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 感謝の気持ちいっぱいです(VV)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
感謝の気持ちいっぱいです(VV)
2017/01/27(Fri)

 こんにちは今日は、子どもの行事があって、『駐車場が停められなくなっちゃうといかん』と…開始の1時間前に着くようにおうちを出発しました準備してるとき子どもに、「お母さん!!早く化粧して!!」「お母さん!!早く着替えて!!」って…こういうときって、いつも急かされる子どもが急かしてくれるおかげで、早めに出発できるだけどね
 
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、幸せいっぱいなひと時をありがとうございました
 
 先月ぶりのお兄さん
 お兄さんにまた会ってもらえてめちゃんこ嬉しかったですお休みの日に来てくださり、ありがとうございました前日にお店から予約の連絡をもらって、『もしかしてもしかして』って、楽しみにしてたもんスーツ姿じゃないのもいいですねお兄さんの素の姿をみせてもらった感じで…また誘ってほしいなもっと近づけたら嬉しいな
 
 はじめましてのお兄さん
 空いてた時間をもらってくださり、ありがとうございました変な女だったでしょ10代のときから家族のために…すごいだねあっ、女遊びもすごかったみたいだけどそのぶんテクニックは…さすがでございましたSだ!!Sだ~奥さまに見つからないように…またナホと遊んでください
 
 Mさん
 Mさんが前日に予約してくれたの昨日が初めてだよねMさんと1か月以上会ってなかっただねなんだかそんな感じがしなかった…今年会ってる気がしてたMさん珍しくお仕事忙しいだねいつもお暇そうだもん…遊んでるか、さぼってるか…忙しいのに来てくれてありがとう冷たい女ですが、今年も仲良くしてね
 
 
 明日出勤します予約してくださってる方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~楽しみにしてます…宣伝空いてる時間をもらってくださる方を募集中ですお時間合います方、なほと遊んでください
 
 ではまたねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日から | メイン | はじめまして♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |