一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)
2017/01/30(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたK様今年もま
た会えて本当に嬉しかった
ですどうぞ今年もよろし
くですあと…いつものお
菓子たくさんと飲み物まで
ありがとうねいつも色ん
な事を話してくれるK様だ
から今日も楽しい時間を過
ごす事が出来ましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様久々の
デリでこんな私を選んで下
さり本当にありがとうござ
いましたなのに、力不足
な私で本当に申し訳ない
何かとお互いのタイミング
が合わなかったのが本当に
残念で残念で…(;´Д`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれた年下のお兄様
海外出張から帰ってきたば
かりと聞いて…今まで1度
も海外に行った事無い私な
のでめっちゃ羨ましかった
です眼鏡を外すと更に幼
い顔のお兄様の寝顔…本当
に可愛かったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたO様前回から
約2~3ヶ月ぶり?今年も
また会いに来てくれて本当
に嬉しかったです相変わ
らず三ツ矢サイダー好きの
O様健在でしたねO様と
のお付き合いも早くも3年
以上だと聞いて驚いた私
時が経つのゎ早いねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日ゎお休み予定
なのでお時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日出勤ヽ(´▽`)/ | メイン | 本日の>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |