一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 非日常だっ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
非日常だっ♪
2017/01/31(Tue)

 こんにちはお天気いいのに風が冷たいですねお外に出たくない!!そんなわけにはいかないだけど…さっきまで、近所の友だちとランチがてら買い物に行ってて…食料品売り場で、天ぷらを包んでもらってるときに、近くにいた店員さんに、「家で揚げ物したくないですよね」って、話しかけられ…「そうなんですよ豚カツとか鶏の唐揚げは作るんですけど、天ぷらは…買ったほうが美味しいので」って、返し…そのあと、まだ話が続き…友だちのところにもどったら、「またからまれとる~笑える~!!」って…来週も遊ぶ約束をして、おうちに帰ってきましたさ
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Tちゃん
 お久しぶり~昨日は、なほのことをもらってくれてありがとうございました綺麗なホテルで、お外のお風呂に…も~も~幸せでした長い時間だったはずなのに…楽しくて、楽しくて、あっという間だったTちゃんのあちら、ずーっと元気いっぱいで…エロい~!!!!またTちゃんとイチャイチャ過ごしたいな~会ってくれる日を楽しみに待ってます
 
 ねぇねぇ、色気がない…。全くエロくないだけど…こんな女を誘ってくださる優しい優しい貴方さまに感謝の気持ちいっぱいでございます
 
 
 今度2月2日(木)に出勤しますニャンニャンの日だそうですお時間合います方、なほと遊んでください『ニャンニャンしてください』なんて可愛いこと言えないだけど…いっしょに楽しく、エッチなひと時を過ごせたら嬉しいな~
 
 ではまたねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お酒 | メイン | 到着ー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |