一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! んふっ♪(〃'▽'〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
んふっ♪(〃'▽'〃)
2017/02/28(Tue)

 こんにちはお仕事お疲れさまですさっきね、去年だったか一昨年だったかに食べた『華もち』を買ってきました売り切れる前に!!と、思って、早めに買いに行っただけど…まだたくさんあった子どもたちが帰ってくる前に、ひとりでゆっくり味わって食べようかな~アイスクリームで幸せを感じられる女でございます
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 14時に会ってくださったお兄さん
 出張帰りにナホと遊んでくださり、ありがとうございました優しくて、話しやすくて、めちゃんこ楽しいひと時でございました面白い女←ねぇねぇ、喜んでいいの?会う前からお兄さんの車の前をスーッと通っちゃってたとは…びっくりお兄さんの言葉を信じて…待ってる
 
 15時半に会ってくださったお兄さん
 お休みの日にありがとうございました約束通り…書かないよんまた会えたら嬉しいな
 
 
 では、またね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<Thanks! | メイン | おはよー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |