一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 明日の宣伝♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
明日の宣伝♪
2017/03/01(Wed)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 昨日の夜今日のお弁当のデザートに持っていけるようにと、デザート用の小さいお弁当箱!?いれもの!?に果物を入れてゼリーを作っておいただけど…いつもの保冷バッグだとリュックの中がパンパンになっちゃうな~と思って(今日は幼稚園の鞄じゃなくて、リュックで登園する日だったので)、小さい保冷バッグにお弁当箱を入れたら…ゼリーを作っておいたいれものが入らなくて…結局ね、違うデザートにしただよもぉ~ね、めちゃんこショックだった…幼稚園から帰ってきてから、おやつに食べてくれただけどね
 
 この前ね、おばあちゃんと話してたときにおばあちゃんが、「和田アキ子サークルがあって…」って…「えっ何それなにするサークルなの」って、聞いたら…「何をするって、そりゃあ皆で太鼓をたたくんでしょ」って、返ってきて…『ん!?ん、ん、ん』で、そのまま話を聞いてたら、『和田アキ子サークル』じゃなくて、『和太鼓サークル』でしたおばあちゃんに、「和太鼓サークルが、和田アキ子サークルに聞こえてさ~、何を言ってるんだろうって、ちんぷんかんぷんだった」って、言ったら…「確かに聞こえる!!」って、おばあちゃんめちゃんこ笑ってたねぇねぇ、『和太鼓サークル』って、言ってみて
 
 
 宣伝です明日、13時~出勤します←今日の夕方に決めましたお仕事お休みの方、こっそり遊びに来てほしいなお仕事の方、お仕事の合間にフラッと来てほしいななほと過ごしてくださる優しい方を大募集中です
 
 ではおやすみなさいさすがにまだ寝ないだけどちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ご挨拶 | メイン | テスト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |