一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)
2017/03/01(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコの散歩も
済ませてお風呂も入って
夕飯も食べて一段落
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
本日のお礼です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様部屋に入って
いつものI様の笑顔…
様も色々大変な時なのに私
の話を聞いてくれて本当に
ありがとうね何かI様の
顔を見るとホッとする
かげでマッタリ楽しく心身
ともに充実した時間を過ご
す事が出来ました今回も
ロングありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様私の暇
チン日記を読んで駆けつけ
てくれたと聞いてめっちゃ
感謝です同じ関西人だと
聞いて勝手に親近感が湧い
た私でありますでもね…
お兄様の笑顔が逆に何だか
怖かった(*´Д`*)ロン
グでありがとでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤時間変更です | メイン | ご挨拶>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |