一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)
2017/03/02(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様お兄様
と知り合って長い年月が経
つけども今日ゎ珍しくお互
い愚痴大会になってしまっ
たね(´・ω・`)自分が無理
してまで引き受けてしまう
立場ってホント損だ…
まく息抜きして無理しない
ようにしてね(*´Д`*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様4年前
の新人だった頃に1度会っ
てるのかな??お兄様の記
憶もよくわかんなかったけ
ど私も全く思い出せなくて
本当に申し訳ないなかな
か個性的なお兄様でめっち
ゃ楽しかったです(^ー^)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたT様こんな私にま
たまた会いに来てくれて本
当に優しくて奇特な人だな
~なんてアイスやケー
キ…飲み物の差し入れまで
本当にありがとうでした
イチャイチャしたり色んな
話してたらロングも楽しく
てあっという間(*^-^*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<3月になりました | メイン | こんばんは(^_^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |