一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (@^▽^@)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(@^▽^@)
2017/03/03(Fri)

 こんにちはお仕事中の方々、お疲れさまです昨日の朝ね、テレビをみてるときに、JR東海道線が運転見合わせてるっていうテロップが出て…あとからニュースをみた旦那が、「踏切で車と接触したんやと~」って…で、旦那に、「通学、通勤の時間帯に…ん!?電車だよね新幹線じゃないよね」って、聞いたら…「○○さん、新幹線は踏切ありませんよ」って…バカにされた感じで、笑われました新幹線って、踏切ないだね…今まで考えたことなかったあっ、普段『○○さん』なんて言われないだけど…こういうときだけ
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Kちゃん
 遠くから…ん!?ついでだったとしても、なほと遊んでくださり、ありがとうございましたKちゃんが「大きいおしりが好き」って、言ってくれたのは…太いナホに気をつかってくれたのか、本当なのか…本当だったら、また遊んでください仲良くなりたいなデザートも紅茶もごちそうさまでした
 
 14時50分に会ってくださったお兄さん
 お仕事おさぼりした日に…あっ、お兄さんがお仕事をおさぼりしてくれてたから昨日会ってもらえただったナホの相手をしてくださり、ありがとうございましたあんじぇらの女の子を制覇するだよね優しいお兄さんだから、『また会ってくれるかな~』って、期待して待ってます
 
 変態ちゃん
 久しぶりすぎた~なかなか会ってくれないだもん…いじけてただからね会ってもらえて、めちゃんこ嬉しかった~変態ちゃんと、向かい合ってお話しするのも、食べたり飲んだり(←ごちそうさまでした)するのも、初めてで…なんかね、不倫旅行してる感じがしたよんドキドキしたもん今年もナホのこと可愛いがってね
 
 
 明日出勤しますお時間合います方、なほと遊んでくださいお誘いお待ちしております
 予約してくださってる優しい方、ありがとうございますわ~いわ~い今から楽しみにしてます
 
 まだ早いけど…今から、夕ご飯の準備を始めますわが子、ふたりとも男の子だけど…彼らが、「お母さん女の子じゃん」って、言ってくれるのでね…ひな祭り仕様の夕ご飯にします朝から買い物行って、ケーキ屋さんにも行ってきましたさ女の子のパパさんは、早めにおうちに帰るのかな~娘には甘々なパパさんが多いんだろうな~
 
 ではまたねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お休み | メイン | ひな祭り♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |