一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日もありがとう(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日もありがとう(*´∀`)
2017/03/06(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様新規様
だと聞いてたけど部屋に入
って顔を見たら見覚えある
お顔…一瞬、部屋を間違
えたのかと思っちゃった
全く前回の記憶を覚えてな
い私に反して多少私を思い
出してくれたお兄様本当
にありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
暇チンな私を心配して
来てくれたT様先週も先
々週も来てくれたのに飽き
もせず会いに来てくれて本
当にありがとうね今回も
楽しくて癒やされて…マッ
タリと気持ち良くってあっ
という間のロングでした
毎回の差し入れの飲み物と
デザートなどのお気遣いも
本当にありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<Monday☆ | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |