一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´ー`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´ー`*)
2017/03/07(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ雨が降ったり
雪が降ったり寒かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな本日も本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様いつも
途中で寝てしまうお兄様だ
けど今日ゎ珍しく起きてた
誰とも間違ってないよ
今回も部屋に入って早
々襲われた私でしたお互
い子供の入学準備バタバタ
だけど頑張りましょまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様今日ゎ
珍しくお兄様に色々と話を
聞いて貰っちゃってごめん
お兄様が今日言ってた
熟女の話…私も興味ある
でもさ、熟女って何歳から
なの??それがまず疑問の
私でした(´・ω・`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事半休で遊びに
来てくれたお兄様優しい
顔付きに反して意外と積極
的でビックリしました
かね色んな話暴露し過ぎ
オープンな感じのお兄様だ
ったから初対面だけど緊張
せずに過ごせましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 霙?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |