一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 優しさが身にしみる(。≧Д≦B)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
優しさが身にしみる(。≧Д≦B)
2017/03/07(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日は、荒れた!?変な!?天気でしたね友だちとランチしてたらまさかの雨で…急いで帰ったもん友だちの家の洗濯物をとりこむために←で、友だちといっしょに洗濯物をとりこんでた女です
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Hさん
 Hさ~ん前日から予約してくれてたの嬉しかったよん車を見てね、『あっHさんだ~』って、めちゃんこルンルンだったもんHさんの用事が昨日でよかった~大好きなものをありがとういつもいつももらってばっかりで…なほのお肉あげる~痩せる必要のないHさんが痩せただなんて…Hさん!!痩せないでねまたエッチなこといっぱいしようね
 
 Mキー
 2度目ましての再会をありがとうございました前に会ってくれたときは、名前を書いちゃってたような…誰かにバレちゃうといかんで、イニシャルにしといただよ優しいナホでしょしゃべらなければいい男…違う!!かっちょいい顔して、ペラペラしゃべるところがまたイイんじゃん老若男女…誰からも愛されるMキー、またナホとも遊んでね
 
 Hくん
 お久しぶり~空いてたがために…お仕事で疲れてたのに来てくれて、本当に本当にありがとうございました前日にも出しちゃってたってことは、エッチな気分じゃないのに来てくれただよねHくんの優しさにキュンキュンだ~あっ、汗っかき女でごめんねろくに動いてないのに汗かいてた…Hくんにまた会いたいな楽しみに待ってます
 
 
 今度9日(木)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください
 
 ではおとなしく寝ますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<そしてぬった! | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |