一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2017/03/08(Wed)





イマージュ504
120分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

雪がチラついて寒いのに
遊びに来てくれて
本当に感謝です

あの羞恥プレイゎ
凄すぎて
見入ってしまいましたね~

殿方が
テレビ付けるって言ってなかったら
あんなに感動する事無かったと思います

ぶっちゃけ
雅もしてみたーい

する機会ないけど

2回発射出来なくて残念だったけど
凄く楽しい時間でした

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです










御自宅
80分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

玄関に
キャディバックがあった時、
ゴルフのお話がいっぱい出来るな~って
何気にワクワクしちゃいました

2セットを使いこなすって
凄く格好良いですね~
羨ましい

ベッドのきしむ音が
凄くエロくて
興奮しました

2回発射出来なかったけど
スッキリしてくれて良かったです

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです


iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<だまされたー。 | メイン | こんばんは(^_^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |