一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´▽`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´▽`*)
2017/03/09(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様なかな
かタイミングが合わなかっ
たようで今年初の再会でし
たね私の事を覚えていて
くれて……今年も会えて本
当に嬉しかったです飲み
物の差し入れも本当にあり
がとうでした(*´∀`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたO様約1ヶ月
半ぶりかな??会わなかっ
た間にO様も色々と大変だ
ったのねそれにしても…
今回も前回同様、何回も電
話が掛かってきたり…Σ( ̄
□ ̄)!忙しいのに会いに来
てくれてありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事前に遊びに来て
くれた山田様今日もロン
グで本当にありがとうでし
いつも休み無しの多忙
な生活で疲れ切ってる山田
様…もっと自分の体を大
事にして無理しないように
してね山田様と知り合っ
て6年以上…色々心配な私
でございます(*´Д`*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<いつにしようかなぁ | メイン | 明日出勤です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |