一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 食べるのを我慢できない女な^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
食べるのを我慢できない女な^^;
2017/03/10(Fri)

 こんにちはお仕事中の方々、お疲れさまです朝からコストコに…いろいろ買ってきましたなほ用に買っておいたのに、子どもたちに食べられちゃったオイコス(ヨーグルト)…よそで買うよりだいぶお安いのでねこの前ね、友だちと話してるときに、『オイコス』っていう言葉がなかなかでてこなかっただよ「アイコスじゃなくって…あれだよ、あれ!!『小腹を黙らせる』って、CMやってるヨーグルト!!もっちりしたヨーグルト!!」って…頑張って説明してた旦那が、「2階にアイコス忘れた」とか…『アイコス』、『アイコス』言うから……旦那のせいにしとく書いててね、『コストコ』『オイコス』『アイコス』…カタカナ四文字でなんか変な感じがしてきた読んでくださってる貴方さまも、目が疲れちゃうでしょ?すみません
 
 
 昨日の『ありがとう』です楽しい1日でございました
 
 Wちゃん
 Wちゃん(←イニシャルにすると違和感が…)お暇になってたナホのことを拾ってくださり、ありがとうございましたWちゃんと話してたこと全部実現すると嬉しいな話してるだけで、ワクワクして、楽しくなってた女ですWちゃんとナホは出会う運命だったんだ!!と、思いたい…Wちゃんに早く会いたいな『○○ごっこ』できる日を楽しみにしてます
 
 14時に会ってくださったお兄さん
 楽しいひと時をありがとうございました同じ歳、同じB型似たもの同士にしとこっと←なんてねお兄さんのほうが何十倍も何百倍もしっかりしてるナホの手を見て、「離婚したほうが幸せになれる」って、お兄さんが言ってくれたのが、なんかね、嬉しくて…頑張ろッ!!って、思えたよんありがとうまだ○○活動しないでナホのこと可愛がってほしいな
 
 
 明日出勤します予約してくださってる方々、ありがとうございます優しい~めちゃんこ嬉しいです楽しみにしてます
 宣伝空いてる時間をもらってくださる方を募集中ですお時間合う方、なほと遊んでください
 
 ではまたね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤しましたっ | メイン | 待機入ります(つд`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |