一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとっ♪(*^▽^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとっ♪(*^▽^*)
2017/03/12(Sun)

 こんにちは今日は、朝早くから人がたくさんのところに…人混みをかき分け…何かいいものないかな~と、物色してたら…年配の女性に、「あれって、どうやってとるのかしら…」と、声をかけられ…「あっ、とりましょうか」と、言っちゃったがために、背伸びして…ん、、、ジャンプして、とりましたとどいてよかった~幼稚園に子どもを送っていく時間よりも早くから活動してただよ
 
 昨日の『ありがとう』です前日にお店にお電話してくださり…感謝感謝の気持ちいっぱいでございます
 
 Sさん
 お久しぶりに誘ってくださり、ありがとうございましたSさんのお顔、覚えてたもんSさんの元気なアチラ…いいね大好きだ~ヘヘッお酒や海外のお土産などなど…たくさん、ありがと~香水ね、さっそく飾ってみたよん可愛い「なほのことをもらって」なんて、図々しいこと言わないから…また会ってほしいな待ってるね
 
 Yさん
 なほのことを放置してたYさん!!会ってくれるのを待ってただよなほの首は長くないだからね…短い首をぐい~んと伸ばして待ってたもんねぇねぇ、セイウチとか…相変わらずナホには毒舌~美人じゃないし、可愛くないしの女だから…気楽でしょ言いたいこと言っちゃえるセイウチ女に、また会ってねもう1回書いとくだけど…首短いからね
 
 Mさん
 わ~いわ~い早くに会ってもらえてめちゃんこ嬉しかったです昨日は、お風呂屋さん帰りじゃないのに…ありがと~Mさんの体、いつもあったかいからくっついてるだけで気持ちいい~ホッと、安心できるし最近ね、Mさんに飽きられちゃったらどうしよう…って、考えちゃったり、不安になったり…なほに飽きないでねずーっと、ずーっと、仲良くしてください
 
 
 明日、13時~出勤しますこんなそんなの女に予約してくださってる優しい方、ありがとうございます今から楽しみにしてます
 月曜日で皆さまお忙しいと思いますが…息抜きに!?フラッと遊びに来てほしいな~なほと遊んでください
 
 今ね、ものすごく、スガキヤのクリームぜんざいが食べたい!!…さっき買い物に行ってたところにスガキヤあったのにな…帰ってきてから食べたくなったというね…ん~、クリぜん…今日は我慢する…たぶん、たぶん我慢する
 
 では、またね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<金曜日のお礼(*´▽`*) | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |