一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪
2017/03/13(Mon)

 
100分お兄様
また会いに来てくれた
先週も会いに来てくれたのに嬉しいー
今日も我慢できなかったですね
さすがお兄様の
こんな私に付き合ってくれて
ほんと感謝してますよ
大好きなのはお兄様のあれ
だけじゃないからね
今日も歌聞かせてもらって
よかったです
 
 
80分お兄様
優しいお兄様
雰囲気がすごいやわらかくて
癒されちゃいました
肌もスベスベ
何から何まで気持ちよかったです
お兄様の2回目できなくって
ごめんなさいね
よかったらまた遊びにきて下さい
 
 
90分お兄様
化粧濃くとのことでしたが
最初それに時間かかっちゃってごめんなさい
でもそのあとたくさーん
イチャイチャできてよかったです
あんなプレイは初めてでした興奮した
またぜひ遊びにきて下さい
特訓しておきます
 
 
60分お兄様
エロエロでしたね
お兄様せめるのすごい楽しい~
せめられるのも気持ちよかった
来てよかったって言ってもらえて
嬉しかったです
また来てくれるかな
お兄様の弱点せめれるの
楽しみに待ってますね
 
 
 
 
 
本日もありがとうございました
 
 
 
明日も出勤します
 
18時半~23時半までです
 
さっそくご予約ありがとう楽しみです
 
 
まだ19時半~空きがあるので
ぜひ遊びにきて下さい
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | お花見>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |