一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´∀`)
2017/03/14(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎお礼日記を
上げる前に爆睡(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたD様いつもいつも
遠いのに来てくれて、更に
色々といただいてしまって
ばかりで本当にごめんね
今回もまた子供達と私への
心遣いめちゃくちゃ嬉しか
ったです今回も楽しくて
気持ち良くて…あっとい
う間の3時間でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の代休で遊びに
来てくれたお兄様以前に
大変失礼な事をしていたよ
うで本当に申し訳ない
もリベンジしに会いに来て
くれてありがとうでした
時間もロングに変更してく
れて嬉しかったです楽し
いお兄様で良かったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様仕事が
忙しかったようでめっちゃ
久しぶりでしたねでも相
変わらず元気そうで本当に
良かったです久しぶりに
色々と話せてとても楽しか
ったです最後バタバタさ
せちゃってごめんねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ明日の
11時からです(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよぉ(*´ω`*)ノ)) | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |