一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪
2017/03/16(Thu)

 
出勤日記未送信になってた~
せっかく書いたのに
 
 
 
今日のお礼です
 
 
60分お兄様
最初から最後まで
ずーっとほめて下さって
何だか恥ずかしかったです
大事に扱ってくれて
逆に申し訳ないです
でもすごーく嬉しかった
今度長い時間で来るねって
言ってもらえて幸せです
お昼出勤できるよう頑張りますね
差し入れもありがとう
 
 
80分お兄様
お兄様すっごくえっち…
私もなんですけど
ベッドでたくさんイチャイチャ
気持ちよかった
お兄様がイった後でも
私のこと気持ちよくしてくれて
嬉しかったです
優しい方なんですね
最後の最後までイチャイチャ
してくれてありがとう
また遊びにきて下さいね
 
 
70分お兄様
あんじぇら初めてだったんですね
お仕事帰りにしかも遠くから
わざわざ会いに来てくださって
ありがとうございました
お兄様見てびっくり
こんなすごい方と
イチャイチャできて幸せです
母乳恥ずかしかった
帰り大丈夫だったかな
また時間があったら
遊びにきて下さいね
 
 
 
今日は皆様お仕事帰りに
ありがとうございました
 
 
 
 
次は金曜日です
 
遊びにきて下さい
 
 
 
おやすみなさい
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | タダィマ☆(*>ω<*)ゞ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |