一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2017/03/17(Fri)



ウィル408
80分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

今日ゎ
失敗しちゃいましたね

殿方の好きな事
最初にちゃんと聞いておくべきでした

でも
殿方のリアルな体験が聞けて
良かったです

雅も男だったら
めちゃくちゃ体験したいっ

出来ないのが残念です

次ゎ
是非殿方のしたい事が出来たらいいなって
思いました

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです










ロマン302
60分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

いっぱいお話しちゃいましたね~

殿方がいっぱいお話してくれたから
凄く楽しかったです

肉棒が凄く大きくて
お口の中いっぱいになっちゃいました

気持ちよくなってくれて
良かったです

またにゎ
地元に帰ってくださいね

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです




iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<◇*らびゅmessage*◇【3/6】∩(。・∀・)っ★°・:*+. | メイン | ◇*らびゅmessage*◇【3/4】(●´ω`pq)☆⌒>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |