一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 日曜日のお礼です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
日曜日のお礼です
2017/03/21(Tue)

 
90分お兄様
遅くなっちゃってごめんね
待っててくれてありがとう
お兄様たくさん
誉めてくれるから照れちゃう
O型でよかった
たくさんイチャイチャできて
気持ちよくなっちゃった
楽しい話もできて満足
やっぱり犬は可愛いね
飲み物&ドーナツありがとう
美味しく頂きました
 
100分お兄様
こないだぶり
こんなに早く来てくれると
思わなかったからびっくりした
会いにきてくれて嬉しい
気持ちよかったよ
部屋暑すぎたのは予想外だった
きっとそのせいだよ
また会いにきてね
安定のジャスミンありがとう
 
 
70分お兄様
優しいお兄様
すごく気使ってもらった気がする
お兄様の雰囲気すっごく
穏やかで癒されました
本当にあれで満足だったかな
次来てくれたらもっと…
あのあとの猫カフェは楽しめたかな~
私も今度行ってみます
来てくれてありがとう
飲み物も感謝です
またよかったら遊びにきてね
 
やっさん
約束どーり
こないだぶりだね
来てくれてびっくり
しかもまた同じ部屋だ
いろいろとバタバタしてたみたいなのに
来てくれて嬉しかった
お兄様相変わらずえっちですね
たくさんイチャイチャできて
気持ちよかった
お兄様せめられてる時可愛い…
また遊びにきてね
待ってます~
 
 
 
 
昨日出勤予定でしたが
子供が風邪のため
お休みしました
 
 
今日もお休みで
明日明後日しようと思います
 
 
明日は
18時~23時です
 
 
ご予約ありがとうございます
 
まだまだ空いてるので
遊びにきて下さい
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | 昨日( ^ω^ )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |