一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´ー`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´ー`*)
2017/03/22(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様何気に
今年初の再会また会えて
めっちゃ嬉しかったです
社長様なのにそれを感じさ
せないラフな感じがとても
素敵だなと毎回思います
今日ゎあれからどこにお昼
ご飯食べに行ったかな??
少し興味ある私ですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたH様お仕事が早く
終わったからと予約を前倒
しに変更して会いに来てく
れて本当にありがとうね
今日もね駐車場に停まって
るH様の車で気付いた
しい顔して今日ゎ更に毒舌
だったH様…それに対して
タジタジの私(;´Д`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたT様かなり久
々の再会でしたね会って
なかった間の変化を報告し
た私えぇ、私、確かに太
りました申し訳ない
5月からダイエット頑張る
!少なからず私だって危機
を感じてるだから肉つま
むのをやめてくれ~また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<凄っ! | メイン | こんにちは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |