一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お庭の沈丁花
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お庭の沈丁花
2017/03/23(Thu)

 
朝は曇っていたけど、
お昼過ぎになって漸く
日が出てきてくれました
でも、今から洗濯したって
お日さまの力不足だし。。
どうせ晴れるなら早くから
太陽出てくれればいいのに
 
昨夜のはじめまして様
 
楽しい時間を
ありがとうございました
取りとめもなく、ひたすら
口が動く程、会話が弾んで
且つ、ベッドの上では
優しい雰囲気の下で、とっても
気持ち良かったです
また次回があるといいなぁ
って思いました
遠方より来店して戴いて、
お客様も満足してもらえたかなぁ?
お仕事。頑張って下さいね
飲みもの嬉しかったです
ありがとうございました。
昨夜駐車場から家まで
歩いていたら、
沈丁花の香りが漂っていて
クンクン匂いながら
帰りました。
今朝、そういえば我家にも
沈丁花あったなと思ってみたら
お庭の沈丁花が知らぬ間に
満開になっていました。
お花は香りで自己主張するのね
 
今日の夕食は雪乃が担当
今からお買いもの行ってきます
 
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<イケそーな気がする。 | メイン | あはあはっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |