一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´▽`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´▽`*)
2017/03/23(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様去年に引き
続き今年もまた会えて本当
に嬉しかったです何か珍
しくお兄様とプライベート
な家族の話とかをした気が
する今更ながら意外な共
通点もあったりしてね
も優しいお兄ちゃんみたい
で話を聞いていてめっちゃ
微笑ましかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
初めましてのお兄様
ングで遊んで下さりありが
とうでした去年から色々
とあったようで寂しい気持
ちがMAXだったお兄様
人生色々あるけど頑張って
ほしいなと思いました
っとね…そう頑張ってるお
兄様の姿を娘さんゎちゃん
と見てると思うよ!!また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたT様お礼日記いら
ないよって言われてたけど
書いちゃうね今日もロ
ングで遊んでくれて本当に
ありがとうでしたT様と
過ごす時間ゎ毎回私にとっ
てゎ癒やしの時間…飲み
物もいつもありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎイベント最終日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<最終日です | メイン | ごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |