一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 最近のいろいろ(^^)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
最近のいろいろ(^^)
2017/03/23(Thu)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日も、マスク着用女です
 
 子どもが春休み中なので、なほも春休み気分でのんびりのほほんと過ごしちゃってます公園行ったり、明治村行ったり、また公園行ったり…晴れの日は、お外に出かけて…きっと!?おそらく!?花粉をたくさんお持ち帰りしております…そんなこんなで、平凡な穏やかな日々でございます
 
 明治村って、混むんですね知らなかった朝早くに行ったから駐車場空いてただけど…入村券(←「入園券」って、言ってたら、子どもに「違うよ」って)を買うために、けっこうならびました子どもたちもナホも初めての明治村…ナビで目的地をセットして向かっただけど、なんかね、山道で…道がなくなっちゃうんじゃないかと、めちゃんこ不安に…「これって大丈夫かな~行けるのかな~」って…駐車場のゲート!?が見えたときの安堵感が…こういうときに『旦那がいっしょに行ってくれる人だったらな~』って、つくづく思う男性がいるっていうだけでなんか安心するじゃん!!
 
 明治村でね、蒸気機関車に乗ったり、探偵ゲームに挑戦したり…もちろん、いろいろ食べたり…初めての明治村を満喫いたしましたつまらないところっていうイメージがあっただけど(←行ったことなかった女なのに…)、楽しめました探偵ゲームを目当てで来てる方が多かったような…わが子は、1番簡単な小学生低学年向けのものに挑戦しました探しながら目的地に向かう足どりが、スキップしたり…ルンルンで、楽しいのが伝わってきたもん謎が解けたときの達成感!?って、きっと、何歳になってもイイものですよね
 
 梅を見てきただけど、桜との違いがわかんない…「これ、桜だよ」って、言われたら…疑うことなく『桜』だと思えちゃうお花屋さんに憧れたことのない女です
 
 
 お休み中に、前々から食べたくなってた『クリームぜんざい』を食べてきましたいつも通り、カップで作ってもらったのさあとは、『三尺三寸箸』で、わらび餅とごま団子ばっかり食べて、幸せを感じておりました学生時代から、『三尺三寸箸』に行くと、絶対にわらび餅をたくさん食べてた好きなモノって、変わらない~
 
 
 宣伝です25日(土)の14時~出勤します子どもの習い事の関係で、なかなかと出勤予定を出せなかっただよ…お時間合います方、なほと遊んでくださいますます丸くなったということはないはず
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<決まり。 | メイン | 最終日です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |