一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 僕は恐竜☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
僕は恐竜☆
2017/03/24(Fri)

寝落ちして、再生‥
 
本日、遊びに来て頂いた、お兄さま、ありがとうございました~
2、3年ぶりのお戯れに呼んで頂き、光栄でございました
日記、呼んで、お肌、スベスベ~て、喜んでくれて、うれしかったでふ
これからも精進、致しやす
今後とも、あんじぇら共々、ご贔屓に‥
 
今日も、楽しい待機所&お仕事で、よき日だったのですが‥いかんせん、体調が悪い!
 
頭痛が治んない、なーんかすっきりしてない‥
 
で、家帰ったら、鼻血ブー
わしゃ、ゴジラか
 
生理前によくある事にて、近いのかなあ‥と
体もほてった感じだし
 
明日、仕事←昼職、行けるかな‥←いや、行けよ(笑)
 
お生理さま、来なかったら、土曜日、出勤予定☆
その際は、ご報告申し上げまする~
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<怪我人日記。 | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |