一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 水曜のありがとう♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
水曜のありがとう♪
2017/03/25(Sat)

 
60分お兄様
お兄様たくさん誉めてくれるから優しい
日記も読んで下さってたみたいで
2回も久しぶりって言ってたから
喜んでいいんだよね
すごい楽しい時間でした
また来てくれるかなぁ
来てもらえたら嬉しいです
最後までお気遣いありがとうございました
無理せず頑張りますね
 
 
Hくん
また来てくれて嬉しい
お兄様とのイチャイチャは濃いです
2時間ずっと気持ちよかった
お兄様話やすいし面白いから
喋ってても楽しいよ
忘れてたのは…ほんとごめん
もう忘れないばっちり
牛丼ビクドン
話し合って嬉しいな~
また会えるかな
またイチャイチャしようね
 
 
120分お兄様
お久しぶりです
まさかまた来てくれるなんて
思わなかったから嬉しい
お兄様自分より私を優先してくれて
いいよいいよって
優しさに感動
たくさーん気持ちよかったよ
ほんとありがとう
最後の泡ぶろも楽しかったー
ずっと入ってられる
飲み物もほんとお気遣い感謝です
また遊びにきて下さいね
 
 
 
 
 
お礼が遅くなりました
 
 
 
遊びにきてくれてありがとうございます
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは | メイン | おれい☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |