一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼☆
2017/03/26(Sun)

お肌のお手入れ、たっぷり仕上げたところで‥本日のお礼です☆
 
イマージュ 605のお兄さま
延長、ありがと~
お風呂、ゆっくりできましたぁ
いっぱいお話したし、いっぱいイチャイチャしたね
差し入れもありがとう!
また、遊んでね!
 
イマージュ 201のお兄さま
初あんじぇらに、こんな私を選んで頂き、光栄でございまする~
お疲れだったけど、大丈夫やったかな?
今日は、手抜きだったのに、お肌、ホメてくれて、ありがとう
今後とも、あんじぇらをご贔屓に
 
今日も、いい日でした
優しくて、楽しくて‥
 
ラッキーな事は、続くもので、これから、ドバイワールドカップ!
あ、競馬は、賭けないけど、観るのは好きです(笑)
 
大好きな音楽と、昨日買った化粧水&クリームの当たり感なテクスチャと、今日のいい出会いと、寝る前にいいテレビ‥しゃーあせ
 
早朝に職場行ったり、寝不足でコンディションはよくなかったけど、いい日でした‥して頂きました
 
明日は、雨で花冷えだそうですが、あんじぇらにお越しの方はお気をつけて
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<変質者じゃないよ、“マジメな変態♀”だよ(*°∀°)ノ~~~← | メイン | 今日の1日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |