一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せ感じる(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せ感じる(*^^*)
2017/03/26(Sun)

 こんばんは今日はどんな1日でしたかお仕事の方、お疲れさまですお休みの方、家族サービスDayゆっくり過ごしてますかなほは、ご飯食べに行きがてら、買い物に行っただけど…混み混みでした(雨降りは、混みますよね)
 
 
 昨日の『ありがとう』です幸せなひと時でございましたこんなそんなの女を誘ってくださり…嬉しい再会をありがとうございました
 
 @さん
 今回も『@』で…イニシャルを書いちゃおうかなって思っただけど、『@』が可愛くてお兄さんは可愛い系じゃないだけどお兄さんは爽やか系…なのに、毒舌というね、ギャップが…好きねぇねぇ、たぶんね、なほのほうが話したこと覚えてるよん←ん!?読んで、プンプン怒ってるあっ、半分こしたモノね、帰りに同じモノ買って帰ったよ「おいっ!!」って、ツッコミたいでしょ今度、プンプン怒ってね
 
 Nさん
 いつもいつもナホのことを放置して…フラッと来てくれるだねありがとう毎週のように会ってくれてた頃が懐かしい~お肉の話をしちゃいかんだよ!!すき焼き~!!!!お肉食べたくてたまらんくなったもん責任とってね美味しいお肉を持ってきてくれるのを期待して待ってる←おままごと用の玩具のお肉とかやめてね…こんな冗談を言えちゃう関係、素のナホでいさせてくれてありがと~またフラッと、お顔見せてね
 
 Mさん
 昨日もお風呂帰りのポカポカあったかい体でありがとうございました帰りのエレベーターに乗る前に言ってくれた言葉が嬉しくて…今もね、思い出して、ニヤけちゃってるナホですMさんは、寝て忘れちゃってるのかもだけど…「なほちゃんがいないと…」って、言ってくれたのが嬉しかったのさ←単純女なのでね、こんな感じでルンルンMさんが会ってくれるのめちゃんこ嬉しいもんずっと仲良くしてねちゅっ
 
 
 今度、『30日(木)に出勤したいな~』と、思ってます時間をもうちょっと長くしたいだけど、まだはっきりわからなくて…決まったら、日記に書き書きして、猛アピールしますでも、心配なことが…年度末って、皆さま忙しいんだろうな…
 
 
 おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<次回予告☆ | メイン | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |