一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)
2017/03/30(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様暇チン
な私を助けに来てくれて本
当にありがとうでした
初対面だったけど、とても
話しやすくて楽しかったで
色々今まで苦労も多か
っただろうけど、今ゎ幸せ
そうなお兄様で本当に良か
ったな~と思いますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様前のお
店で2度ほど遊んでいただ
いてたようでまた会えて
本当に嬉しかったです
からか、途中で当時の記憶
が戻ってきたのか懐かしさ
も感じたり…お兄様の花
粉症が早く少しでも楽にな
りますように(*´∀`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様約2~
3年ぶり?!の再会でした
初めて会ってから、も
う2~3年も経つのに私の
事を細かく覚えていてくれ
て照れくさいやら嬉しいや
会わなかった間のお兄
様の色んな話を教えてくれ
て本当にありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう♪ | メイン | 久々の。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |