一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 月曜日のお礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
月曜日のお礼
2017/03/31(Fri)

遅くなりました
 
20時半~お兄様
最初驚かせちゃってごめんなさい
お仕事帰りにありがとう
お兄様たぶんツンデレなのかな
だんだん話してる内に
素敵なおじさまって事分かりました
私もえっちですがお兄様もなかなかです
昔の話すっごい面白かった
また来てくれるの楽しみにまってる
 
 
21時半~お兄様
入った瞬間可愛い可愛いって
たくさんほめてくれてありがとう
ぜんぜんそんなことないんですが
お兄様すっごく面白いから
話してるだけでも楽しかった
でもベッドでのSな感じも
きゅんとしちゃいました
また来るっていってもらえて
嬉しかったです
楽しみにまってますね
 
 
22時半~お兄様
お仕事多忙なのに
時間みつけて来てくださって
本当にありがとうございます
お兄様の笑った顔すっごく可愛い
特に目尻が素敵
優しい雰囲気にも癒されちゃいましたよ
コスプレすごい楽しかったー
実は好きなんです
たくさんイチャイチャできて
嬉しかったです
お仕事大変ですが無理せず頑張って下さいね
 
 
 
 
 
今日の出勤は
19時~24時になります
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ごめんなさい | メイン | 事務所到着ー♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |