一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 春限定モノって可愛いですね
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
春限定モノって可愛いですね
2017/03/31(Fri)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです昨日、出勤するときに、「あっ!!」と……桜が咲いてましたちょっと前に『つくし』も見つけただけど、スマホを持たずに出かけてたから…見ただけ←「スマホを持たずに出かけるなんて…やめて!!」って、いろんな人に言われる今日は、スマホを持って出かけただけど、充電が切れちゃって、連絡つかない女になってたそんな女です…ね←『うん、うん』『そう、そう』って、納得してる方いそうだ~
 
 
 昨日の『ありがとう』ですも~も~本当に嬉しい日でございました
 
 Sちゃん
 謎多き男のSちゃん定期的にお仕事お休みの日に!?お休みして!?遠いところから来てくれてありがとうございました嬉しくてたまらんです愛人の一人や二人いそうな素敵なSちゃんだから、会ってもらえると、『まだ捨てられてなかったわ~い』って、ホッとするエッチなSちゃんが会ってくれるのを、ナホはいつも楽しみに待ってますよんっていうのが伝わりますよ~にまたイチャイチャしたいな
 
 Hさん
 Hさんお仕事…早く切り上げてきてくれて…涙ものだいつも無理して時間つくってくれてるだよねごめんねだけど、めちゃんこ嬉しい!!昨日もあのホテルでいや~んいっしょにいるときにお仕事のお電話が鳴るの初めてだったね…なんかね、仕事してます!!っていう感じが、素敵でございましたん!?エロエロなHさんしか知らなかったから余計にエロエロなHさんになるのは、なほの前だけでねっ
 
 
 
 今日からまたお休みに入ります家庭のなんちゃらで…また出勤する日が決まり次第、日記で宣伝します
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | カラダが…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |