一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 金曜日のお礼(*´▽`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
金曜日のお礼(*´▽`*)
2017/04/03(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっっっっちゃめちゃ
遅くなりましたが
金曜日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様ある方
のお知り合いだという事で
粗相をしないようにと終始
ドキドキの私でしたでも
とっても話しやすいお兄様
で良かったです副業の話
も勉強になりましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様優しい
眼差しのお兄様で最初から
マッタリとした穏やかな時
間を過ごせましたお兄様
の海外、国内を問わない風
俗経験の話を聞いてかなり
ビックリした私ですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
急遽、暇チンな私を心配
して駆けつけてくれたいつ
も紳士のお兄様お礼日記
ゎいいよ、と最近言われる
けど書いちゃいます今回
もロングでありがとうね
忙しいのに来てくれて本当
に嬉しかったですよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あれ? | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |