一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´▽`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´▽`*)
2017/04/04(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様前回か
ら約1ヶ月ぶりまた会え
て本当に嬉しかったです
お兄様のトレードマーク?
のあのネックレスを見てピ
コーン!とあの日の記憶が
蘇りましたよこんな私を
タイプだとか沢山嬉しい事
を言ってくれるからめっち
ゃ恥ずかしかったよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様色々と
悩みを抱えたお兄様でこん
な私で元気を与えられるの
か…わからなかったけど私
の本音と考え方でぶつかっ
てみました人生ゎ一度き
り…世間体やプライドとか
無しで自分にとっての幸せ
を見つけてほしいな?また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様今日も
こんな私に会いに来てくれ
て本当にありがとねお兄
様とのお付き合いも早くも
すでに2~3年!?こんな
ズボラな私をいつも温かい
目で包んでくれるお兄様
今日も私の自虐ネタを笑い
で済ませてくれて…本当に
ありがとうね今度こそリ
ベンジ期待してますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<☆今日のお礼デス☆ | メイン | 出勤ちゅ&感謝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |