一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 久しぶりのひとりの時間♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
久しぶりのひとりの時間♪(*^^*)
2017/04/07(Fri)

 こんばんは春休みが終わって、新年度が始まり…ひとりの時間ができた~って、喜んでただけど、書き書きしなきゃのモノが多い…今朝、子どもたちを送り出してから、黙々と書いてました今日は、お兄ちゃんが書類を持ち帰ってくるから…2人分の書類をまとめて書くと、たぶんね、名前や組や番号を間違える…なほなのでねで、弟くんの書類は先に書き終えときたい!!きっと、学校に提出する書類って、男性の皆さまはノータッチでしょ奥さまが書いてるでしょそんなことない
 
 
 お休みしてる間に、お出かけしてました関西方面に遊びに行ってきました関東方面じゃないだよ大好きなディズニーは違う日に行くもん欲しいグッズの発売日がもうちょっと先なので、今回は、関西方面にしました←そんな理由です旦那には、「ディズニーじゃなくていいの本当にいいのあとから文句言わん」って、しつこく聞かれただけど
 ユニバ人が多くて!?だと思うだけど、オープン時間が早くなって、『やった~』でしたそれを期待して早めに行ってたもんユニバーサル・クールジャパンっていうものには興味の無い子どもたち…なので、彼らの好きなハリー・ポッターエリアに行きましたさ入場整理券無しでOKだったし、いつも待ち時間が長いハリーポッターの乗り物にサササッと乗れました←弟くんの身長が、やっとやっとクリアで、みんなで乗ることができました去年は、ちょっとだけ足りなかった弟くん…ぐんぐん成長しております←乗り物に乗れるっていうことで、成長を感じました弟くんは去年買ったマイ杖を持って行きましたお兄ちゃんは、去年「いらない」って言ってただけど、あとから欲しくなったようで…今回は買う気満々で行きましたそんなお兄ちゃん、杖の番人に、『杖を選んでもらえる人(杖が魔法使いを選ぶらしいですが)』に選んでもらえて、その番人に選んでもらった杖を買いました杖を選ぶのを楽しみにしてたお兄ちゃんだっただけど、「番人に選んでもらった杖がいい!!これがいい!!」と…迷うことなく、他の杖を見ることすらなく、即決でございました←優柔不断なナホとは違う選んでもらった杖ね、箱に埃が付いてて…「ほこりもいっしょにお持ち帰りいただきます」って…親としては、『えっ』だっただけどね、このほこり、塗ってある!?ほこりに見えるように付けてあるものだっただよ『なるほど~』だったもん
 
 ハリー・ポッターのあとに、弟くんが乗りたがる可愛い乗り物の、『よやくのり』チケットを発券しに行きました子どもたちしか乗らないから、4枚パスポートがあれば、一度に2種類の乗り物のチケットを発券できて…このときは、旦那が一緒に来てくれたことに、感謝感謝だな~って、思う…行ったことあるパパさんたちは知ってると思うだけど…今さらだけど…可愛い系のエリアの乗り物、『よやくのり』チケットが無いと、めちゃんこ待ち時間が長いだよ!!本当に!!この乗り物に100分以上なんて待てん~!!って、なるもん
 
 旦那に写真を撮ってもらうと、風景ばっかりになるということが、よ~くわかりました何枚も撮ってもらったのに、ほとんどの写真…なほは小さく写ってるだけで、メインは風景!!「なほのことなんか写すよりも風景を写したほうがいいやん」とでも言いたそうな写真そんな旦那に撮ってもらった写真を、風俗のサイトの日記に使ってる女です
 
 弟くんがミニオン大好きで、いろいろ買いましたなんかね、ミニオンになりきってる人たちを見て、「俺も黄色の服着たかった~!!」と…ビックリ弟くんね、ミニオンパークがオープンしたら、ミニオンになりきってユニバに来るそうでございます可愛いだろうな~なほはユニバよりディズニー派だけど…ユニバに連れてってあげたくなっちゃう
 
 
 明日出勤します
 ご予約、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~会えるの楽しみにしてます
 空いてる時間をもらってくださる優しい方を募集中です来週は生理がやってくるのでお休みしなきゃ…なので、なので、明日お時間合います方、なほと遊んでください
 
 日記ね、午前中に書きかけて…途中になってて…なので、時間差が…『こんにちは』って、書き始めてたもん『こんばんは』に直しただけど、そのあとはそのまま使っちゃうナホらしいでしょ←自分で書いとく
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<結局… | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |