一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼☆
2017/04/11(Tue)

新しい写メで‥いつもながら、ガラケーの私に対し、スマホの奥さま、撮影に感謝
 
イマージュ 804の若いイケメンさま
遊んで頂き、ありがとう!
お若いのに、なかなかの腕の持ち主‥洪水になりました(笑)
一人暮らしあるある‥あるよね~‥
明日から、仕事、お互いにがんばろうね!
 
昨日の大好きなアーティストに逢った、興奮、まだ冷めやらず‥
主婦友からも、彼らのクリアファイルももらったし
明日から、職場に持ってって、ヤな事あった時にながめて、癒される‥
 
今日も待機所もお仕事も楽しくて、良き日やったけど、昨日の夜更かしのツケが、左目に‥それはクマとゆう名のくぼみ
 
明日は、仕事終わったら、買い物だい!
アイクリームとクリーム買うど!
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<Σd(ゝ∀・)ァリガ | メイン | 明日ぁ~☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |