一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日のナホ^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日のナホ^^;
2017/04/11(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 今日、なほと過ごしてくださった優しい方々、幸せいっぱいなひと時をありがとうございましたまた改めて、お礼書き書きします
 
 
 明日ですが、お休みです予約してくださってた優しい方、ごめんなさい
 
 このまま生理休暇に入ります最近、出勤する度に聞かれることがあるだけど…他のお店との掛け持ちはしてませんよ出勤が少ないのは、出勤できる日がないから…←そんだけの理由ですあまりにも出勤できなさすぎて、なんだか申し訳なくて…フェイドアウトしたほうがいいのかなと思ったりしてます今年の1月からずっとそんな感じです
 
 
 おやすみなさい
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう(*≧▽≦) | メイン | 働くってこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |