一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 遅くなってしまいましたm(_ _)m
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
遅くなってしまいましたm(_ _)m
2017/04/13(Thu)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日、ほんの少しだけお昼寝をしてしまい…まだ元気です座ったまま10分ぐらいうとうとしただけなのに…『ハッ寝てた』って、自分自身驚きだっただけど
 
 
 遅くなってしまいましたが、11日(火)の『ありがとう』です
 
 Yちゃんへ
 Yちゃ~ん会ってくれるのを楽しみに待ってたよあのホテルだったからビックリしたけど奥さまとのラブラブ話はイヤ~なほは、独占欲めちゃんこ強い女だからねッ!!なほのこと毎日気にしててね←そしたら、Yちゃんがナホのことを好きになってくれるかな~って…願ってるもんねぇねぇ、帰り、なほに追突されるといかんで道かえたでしょいつもより長い時間いっしょに過ごしてくれて、ありがと~
 
 はじめましてのお兄さんへ
 空いてる時間をもらってくださり…初めましてのお誘いをありがとうございました先週2回も他のお店で遊んできたとは…お兄さんの性欲はものすごいですねビックリ~あっ、普段はお若い女の子と遊んでるお兄さんなのに、人妻のナホと会ってくれたのにもビックリだ~風俗で働く女の子に深入りしちゃいかんですよんって、書いとく
 
 秘密のアッコちゃんへ
 めちゃんこ嬉しい再会をありがとうございましたエロい女だったからまた会ってくれたのエロくない女だけどな~だって、エロいのはお兄さんだもんお兄さんの優しいペロペロ!?チュッチュッ!?大好きも~ね、からだがゾクゾク~って…たまらんですお兄さんのお目々、エロい~!!ジーッと見たら、恥ずかしくなっちゃうじゃんSだね休日出勤の帰りに寄ってくれてありがと~
 
 
 では…ゴロゴロしてたらいつの間にか夢の中~だろうから、ゴロゴロしてみますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<無題 | メイン | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |