一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼
2017/04/14(Fri)

 
13時の仲良し様
勝手に仲良し様
平日初めてかなぁ
来てくれて嬉しかったよ
昨日はちょっと恥ずかしかったけど
お兄様のおかげで気持ちよくなれました
さすが~
こないだの言ってた歌
覚えてきてくれて嬉しかった~
ありがとう
バラードはびっくりだった
また来てくれてるの楽しみにしてるね
 
 
14時半のお兄様
はじめまして様
ものすごーくお久しぶりのあんじぇらさん
選んでくれてありがとうございます
お兄様…面白いですよね
ノリがよくてたくさん笑っちゃいました
絶対大友康平だと思う
久しぶりのは気持ちよかったですか
へとへとになってたけど
また遊びにきて下さいね
 
 
17時のお兄様
入った時から知っててくれてたみたいで
びっくりしました
時間合わなかったんですねー
偶然のお昼出勤で時間合ってよかったぁ
お兄様ずーっとせめてくれるから
最後くたくたでしたよ
いい意味で
またお昼出勤の時に
会えたら嬉しいです
ヨーグルトもごちそうさまでした
 
 
18時40分のお兄様
お久しぶりです~
会えて嬉しかった
相変わらずの…
お兄様私をすごいって言ってたけど
お兄様の方こそえっちですよ
昨日も盛り上がりましたね
最後私いいよって言ったのに
ティッシュ引いてくださって
本当にお兄様優しいですよね
だから私も思いっきり
楽しめるんだと思います
また遊びにきて下さいね
待ってます
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう♪ | メイン | なにごとも。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |