一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント1日目(`・ω・´)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント1日目(`・ω・´)
2017/04/17(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれた年下のお兄様
その若さで独立して頑張っ
ているとの事で素直に尊敬
してしまいました海外の
話聞いていたら羨ましくな
っちゃいましたよこんな
私を褒めてくれて嬉しいや
ら申し訳ないやらまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様お友達
と来て下さり本当にありが
とうでした見た目に似合
わず子煩悩なところが素
敵だな~と思いました
心ってのゎ実際親になって
みないとわからない!まさ
かの同郷でごめんねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事おサボリして来て
くれたY様月曜日だから
もしかしたら…って勝手に
期待してたんだけど実際に
本当に来てくれてめちゃめ
ちゃ嬉しかったですもし
や以心伝心!!?んなわけ
無いか楽しくって色んな
話したり色んな事してたら
あっという間でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<はじめまして | メイン | 1年以上>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |