一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(。-∀-)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(。-∀-)
2015/05/13(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べたよ
 
 
 
 
 
 
さっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様以前から気
にかけて下さってて本当に
ありがとうでしたとても
優しいお兄様で話しやすくて
私に色んな身の上話を教えて
くれたの凄く嬉しかったー
また会えたら嬉しいなパチ
も程々にしてね(。´Д⊂)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
急遽お仕事半休で遊びに
来てくれたお兄様たまに
出る敬語が面白かったです
お兄様のパイ パイお持ち帰り
したいくらい気持ちかった
こんな私なのに会いに来て
くれて本当にありがとうね
優しいお兄様で本当に楽しか
ったし良かったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたT様相変わらず
毒舌ですな知り合った時
から8?太った私に浴びせる
暴言わかってるわーい
頑張って痩せますだけど
こんな私に飽きもせず未だに
会いに来てくれる事に本当に
感謝約束守るからねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎお休み
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ
金曜日の予定です
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
まや
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<温泉(o´`o) | メイン | こんばんゎ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |