一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 結婚の学校☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
結婚の学校☆
2017/04/23(Sun)

帰宅して、至福のスキンケア
化粧水は、2度づけ、アイクリームのあとは、睫毛ケア(はぁと)
 
只今、テレビで、30、40代が30~50万出してまで通う、結婚の学校とゆうものがあり、興味津々に観いる
 
世の中、男も女もこじらせてるねえ~ふむふむ
 
きっかけさえあれば、恋愛は自由だと‥また説教臭くなるので、ヤメよう
 
あ、明日も昼職終わったら、出ま~す
ちょっと、お店に用事があるついでに
たまには、神出鬼没してやろうかと(笑)
 
お店のお仕事は、業界未経験者の私には、難しかったり、大変だけど、スタッフや奥さま方がいいので、来ちゃう
 
当たり前ながら、昼の世界とは、また違うしねー
 
働かせてもらえたり、仲良くしてもらったり‥みんなに感謝
 
て、チミ、ここのとこ、お客さんはついてるのかい?
‥‥‥‥‥ギクッ
 
‥‥‥‥とゆう訳で、明日もお願いしま~す(笑)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<気付けば。 | メイン | 次回出勤は♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |