一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)
2017/04/24(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様おうち
に帰る途中にと遊びに来て
下さって本当にありがとう
でしたあのね…?!常に
真顔のお兄様の笑顔が見れ
なくて実ゎ若干ビクビクし
てた私であります私の鼻
や頬にしてくれたお兄様の
キス…何気に嬉しかったで
しかし!お兄様の冗談
ゎ冗談に聞こえないまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様かなー
り久しぶりに誘っていただ
き本当にありがとうござい
ましたでもまた会えて私
ゎ本当に嬉しかったです
沢山の飲み物とデザートも
本当にありがとうでした
子供さんの年もうちの子と
近くて話していてとても楽
しかったです今回ゎロン
グで遊んでくれて本当にあ
りがとでした(*´∀`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
1週間ぶりにまた遊びに
来てくれたお兄様まさか
また会えると思ってなかっ
たから約束通り、また会い
に来てくれて本当に感激で
したあのね、お兄様のヒ
ゲとか雰囲気とか…本当に
素敵です私より年下なの
に年下な感じが全くしない
妙な貫禄もお兄様の魅力な
のかも…?!色んな話して
たら楽しくってあっという
間の時間でした(*^-^*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日ゎ… | メイン | 明日は出勤♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |