一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! あぁ…♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
あぁ…♪
2017/04/26(Wed)

 
 
 
長崎は今日も雨だったーーー♪♪♪
 
 
 
お家を出て12時間で長崎に到着ッ( ‘-^ )b
 
とりあえずホテルを探して連泊したいんですけどーーー
 
って聞いたら3日間オッケーだったからとりあえず長崎に3日間泊まりマースヽ(´▽`)/
 
海鮮丼おいしかったなぁーヽ(゚ρ゚)ノ
 
 
世界三大夜景が長崎にあるの知ってました?
 
こんなん絶対行くに決まってるヾ(●´∇`●)ノ
 
でも明日雨…ハウステンボスも行こうと思ったけどあさってにしようかな…(´;ω;`)
 
だから明日ゎジブリ大博物館に行こうかと思ってます(*???*)♪
 
 
 
ホテルの目の前がココ!!
 
 
長崎中華街!!
 
メインゎ長崎ちゃんぽん!!
 
でもそんなに好きじゃないかもw
 
今日の夜ご飯ゎ長崎の熱い男達の話を聞いてなんか感動した!
 
仕事がんばってる人ってカッコイイね!!
 
とりあえず襲われてます…
 
睡魔に…ネムイ...(〃pД-)。O○
 
それでゎまた明日ッ (。'(ェ)'。)ノ~~~
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<雨降りの水曜日☆ | メイン | ありがとッ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |