一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ジーブーリー
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ジーブーリー
2017/04/27(Thu)

 
 
ちんちん電車に乗り長崎歴史博物館に行ってきましたぁーヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
うん。微妙でしたw
 
五分で見終わってしまった(  ̄▽ ̄)v
 
原画とか好きな人にゎいいかも!
 
っという感想でした。
 
ホントゎ車でウロウロしようかなぁーって思ったんだけど長崎駅周辺ゎちんちん電車が走ってるから運転怖いの(/Д`;
ギリギリを電車が通過しギリギリをバスが通過しそしてみんな車線変更が激しく息が止まりそう(>_<)
 
でも歩きも大変ヾ(・ω・`;)ノ
 
なんといっても坂の多い事!!
 
みんなすごいなぁーって思いました_(_´-ω-)_.。oO
 
昨日ゎ6人でワイワイご飯食べて今日ゎ4人でゴハン食べてからのースナックで飲んで歌って楽しかったぁー!!
 
明日ゎもぅ少し市内観光して明後日ハウステンボスに行こうかなぁーって思ってます?
 
……いつ帰るんだよΣ\( ̄ー ̄;)
 
まだのんびりかなε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
 
それでゎおやすみなさい"((∩´?`∩))"
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 再会♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |