一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 月曜と木曜のお礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
月曜と木曜のお礼
2017/04/28(Fri)

 
月曜100分のお兄様
お久しぶりだ
最近会ってなかったから
もう来てくれないかと思った
会えて嬉しかったよ
やっぱりソファからだね
すっごく気持ちよかった
お兄様は1回になっちゃってごめんね
私ばかりで申し訳ない
また遊びにきてくれるの待ってるね
いろはすもありがとー
 
 
月曜と木曜90分のお兄様
月曜来てくれたのにもう昨日来てくれて
すっごくびっくりした
こんなに早く本当に嬉しかった
お礼書けずに申し訳ないです
2日間たくさん興奮しました
喋ってるとお兄様の可愛い所
分かってきてキュンキュンする
またパチンコ帰りにでも遊びにきてね
お茶もありがとう
 
 
 
木曜スタートのお兄様
1週間ぶり
また来てくれて嬉しい
相変わらずのテクニックおそれいりました
でも今回は勝った
私もお兄様との時間癒されますよ~
次はお兄様が勝ってね
お兄様の怖い話、ほんとに怖くて
帰ってお風呂入るの恐怖でした…
また楽しみにしてるね
ポカリごちそうさまです
 
 
 
80分お兄様
すごくお久しぶりでしたよね
また来てもらえてよかった
お兄様すごくがたいよくて
見た目男らしいけど
喋ってると猫みたいで可愛い
いっぱいイチャイチャできたね
楽しかった
最後ヘロヘロになってたけど
帰り大丈夫だったかな
無理しないでね
またあえるの楽しみにしてます
 
 
 
 
本日も出勤です
 
 
お誘いお待ちしてます
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<助けて、、 | メイン | あぁ、はやくぅ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |