一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! あなたを想って、、(もらっ CM)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
あなたを想って、、(もらっ CM)
2017/04/30(Sun)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日は、朝から高速道路をピュ~ンと、お出かけしてましたお出かけ日和だったのでね昨日の嵐のような雷雨はなんだったんだろう「なほが珍しく本来の時間に出勤したからだ」とかね…そんなこと言わないで
 
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、前日からのご予約ありがとうございましたお仕事中に電話かけてくれてたのかなとか考えると…も~も~ね、めちゃんこ嬉しい
 
 Aさん
 Aさんお久しぶりに誘ってくださり、ありがとうございました会うの8回目だっただねなほの弱い頭じゃ回数までは覚えられないだけど…ん~、ごめんねAさんが回数を覚えてくれてるのビックリですお礼の日記を残してくれてることにもビックリです!!恥ずかしくなるから変なこと書けんですよ愛よ、届け~
 
 ○○さん
 土曜日だし、イマージュだったし…まさかだったよんこの前、予約してくれてたのにナホが休んじゃって…ごめんねだったのに、見捨てずに会ってくれてありがと~嬉し泣きしちゃうその日に他の女の子と遊んだというお話は…○○さんらしくて…も~も~悪男ちゃんだもんね昨日もエロかった…いただいた紅茶ね、甘いのに低カロリーだったよありがとっ
 
 Mさん
 めちゃんこお久しぶり~!!!!一年近くナホのことを放置して…いじけちゃう←ん!?嘘だけど昨日会ってくれたのが嬉しいからいいもん会ってない間のいろいろ…大変だっただねそんな感じが全くしない元気なMさんでホッとだよ~ねぇねぇ、たくさんの餌を与えてくれちゃったからには…責任とって、またこれからいっぱい可愛いがってね
 
 
 今度5月2日(火)に出勤します夕方~の出勤になりますが…お時間合う方、なほと遊んでください
 
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみなさい | メイン | あれからー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |