一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 火曜水曜のお礼です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
火曜水曜のお礼です
2017/05/27(Sat)

23日(火)
80分お兄様
時間ずらして頂いてありがとうございました
今月いろいろあったんですね
こんな話してごめんねって言ってたけど
すっごく面白かったです
やっぱりここが一番ですよ
お兄様とイチャイチャできて楽しかった
また遊びにきて下さい
 
 
60分お兄様
お久しぶりでしたよね
まさか来てくれるとは思わなかったので
すっごく嬉しかったです
お兄様攻め上手だからもう…
気持ちよかったです
汗大丈夫でした
またお時間あったら遊びにきて下さい
 
 
60分お兄様
お連れ様と来て頂いてありがとうございました
お兄様…ほんとに初めてだったのかな
まぁでも面白すぎるお兄様だったからいいや
お兄様可愛かったです
お仕事大変ですよね
無理せず頑張って下さい
クビクビ(冗談です)
また遊びにきて下さいね
 
 
24日(木)
100分お兄様
すっごく格好いい体系
って思ったらやっぱり
格闘技とかすごいー
お兄様にたくさん気持ちよく
してもらえて嬉しかったです
お兄様2回も無理させちゃいましたね
ジムよりも汗が…
楽しい時間ありがとうございました
 
 
120分お兄様
お兄様お久しぶり
勝ち
すばらしいです
しかもそれで遊びにきてくれて
ほんとに嬉しい
いっぱい気持ちよかったです
お喋りも楽しかった~
結局あのあとラーメン食べちゃった
また勝ったら遊びにきてね
お兄様との時間楽しみにしてるね
 
 
 
遅くなってごめんなさい
差し入れ下さったお兄様も
本当にありがとうございました
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<木曜のお礼 | メイン | 今日ゎ…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |