一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 日曜日と月曜日のお礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
日曜日と月曜日のお礼
2017/05/30(Tue)

日曜日
 
ジャスミンお兄様
待たせちゃってごめんなさい
たくさん来てくれるから嬉しい
お兄様もうすでに会う前から
元気で笑っちゃった
むらむらは仕方ないよね
素敵だよー
いつもほんとにありがとう
また楽しみにしてるね
めざせばりばりの腹筋
 
 
70分お兄様
コース変更ありがとう
お兄様最初すごいおらおら
かと思ったけど
ベッドでもおらおらだったけど
なんか可愛い…
くすぐりはだめ
笑い死にそうだった
いい出会いあるといいね
婚活だね
またお時間あったら遊びにきてね
 
 
120分お兄様
延長できなくてごめんね
いつもありがとう
おやつも
お兄様の選ぶおやつ全部美味しいからすごい
話だけっていってたけど
イチャイチャもできてよかった
セブン素敵だったよ
私も買おうかなぁ
またお兄様に会えるの楽しみにしてるね
 
 
月曜日
仲良しお兄様
いつもありがとう
遅刻しちゃってごめんね
汗いっぱいかいてたのにー
大丈夫だった
まぁでも興奮してくれてた
みたいだからよかった
相変わらずのお兄様のせめ、気持ちよかった
お茶もありがとう
またパチンコ帰りにでも遊びにきてね
 
 
 
あと、夜にお問い合わせ頂いたお兄様ごめんなさい
子供の事情ではや上がりしました
 
またお時間ある時誘って下さいね
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう(*≧∀≦*) | メイン | こんにちは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |