一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
2017/05/31(Wed)

 
 
本日遊びに来てくれたお兄様方
 
 
楽しい時間をありがとうございましたぁーヾ(●´∇`●)ノ
 
 
今日ゎ5人のお兄様みんなはじめましてヽ(*'-'*)
 
 
緊張した1日でしたが…緊張ゎ最初だけ(  ̄▽ ̄)v
 
 
皆さんとっても話しやすくすぐに仲良しさんになれましたね?
 
 
また会いに来てくれるのを楽しみにしてまーす?
 
 
(いや…絶対来てくれるでしょうwww)
 
 
それだけお互い楽しめた時間だったと(*′皿`艸)
 
 
ラストのお兄様、ハッスルの後の2時間の運転気を付けてね?
 
 
遠くからありがとうございました?
 
 
そしてお時間合わなくてお断りしたお兄様ごめんなさいm(。>__<。)m
 
 
明日ゎ11時から20時までデス?
 
 
お時間合うお兄様よろしくお願いしまぁす?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | ヒマヒマ(>_<)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |