一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! たまには(^^)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
たまには(^^)
2017/06/01(Thu)

 こんにちは暑い中、お仕事お疲れさまですお外でビールが飲みたい!!美味しいだろうな~だろうな~じゃなくて、絶対に美味しい!!禁酒中の身だけど
 
 
 話がコロッと変わりますが…マヨネーズを買ったら、ラインのスタンプをダウンロードできるQRコードがついてて…朝からね、ダウンロードしようとスマホを片手に四苦八苦…「これって真っ黒だよね…透かしたら見えるだけど…紙を裏にあてたらいいのかな~マヨネーズを入れたままで読み込めばできるのかな~」とかね、ぶつぶつ言いながらやってたら…「お母さん!!裏だって!!うらッ!!」って…「あっ、あるじゃん!!裏にはっきりとくっきりと…やだ~も~」で…子どもたちにケラケラ笑われました子どもたちに「いってらっしゃい」してから、袋をよくよく見てみたら、ちゃ~んと書いてありました『袋の内側のQRコードを読み込んでください。』と
 
 昨日、仕事が休みの旦那と珍しく…本当に珍しく…買い物に行きましたフランフランで、写真のタマゴの殻の容器の中でさぼてんやら植物を育てるものを買おうかどうしようか見てたら…旦那が、「えっどうしたの病んでる」ってさ…『なんでなんでだぁぁぁ~!!!』と、心の中で叫びながら…『可愛い』と思って見てただけなのに…一気に買う気がなくなりました下の3つ並んでるさぼてんと、その上に載せた写真のものは種類が違って、どっちの種類を買おうかなってところまで買う気になってただけど旦那のひとことでやめました
 
 
 元気いっぱいになった息子ちゃん(弟くん)、昨日も学校から帰ってきてから急いで宿題を終わらせて、遊びに行っただけど…すぐに廊下をパタパタと…『あれ』と、「どうしたの○○くんいなかった」って、言いながら廊下に行ったら…わが子じゃないよその子(弟くんの同級生の子)が入ってきてました「お兄ちゃん呼びにきました~!!」って「お兄ちゃんは学校からまだ帰ってきてないよ~」って、言ったらすんなり帰っていっただけど、ビックリでしたお兄ちゃんやお姉ちゃんがいない子にとっては年上の子と遊ぶのが楽しいんだろうな~なほもよく年上の人に遊んでもらってたもんん!?いまでも年上の人に遊んでもらうのが好きだけどんふっ
 
 
 今日も子どもたちは遊びに行っちゃって、家の中が静かでございます…よしッ!!今のうちに夕ご飯の準備をしますまたね
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちは(^_^) | メイン | 生きてます笑>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |